[sdgz-blog]vol. 11  Ryoto*って誰? / 初の POPUP STORE!

[sdgz-blog]vol. 11 Ryoto*って誰? / 初の POPUP STORE!

お久し振りです、グラフィックアーティストのRyoto*です!

POPUP STOREへの参加応募、沢山ありがとうございました!当日皆様にお会いできるのがとても楽しみです🙌

お会いするにあたって、再度自己紹介をさせてください◯

身長・体重は大学生時代のSleepy boyと同じくらい(伝わる方はきっと古参...笑)の22歳男で、普段は医学部に通いながらアーティスト・デザイナー活動をしており、sdgzではグラフィック全般を担っております!

アイコンにもなっている「家紋ロゴ」や、FDJ* ジャケットの刺繍用グラフィック、アイテムの広告全般などは主に僕の仕事です!👌

僕個人の最近の制作をいくつか紹介します◯

・Cover artwork for 岸裕真「本もらった」podcast on spotify®︎

・Key visual/Goods design for DosMonos 2023 Live「繧キ繧「繧ソ繝シD 3.5」

・"Mona Lisa*" [Installation] Mixed Media

個人で展示などにも参加する傍ら、気になるお仕事ではデザイン活動もフリーでさせて頂いてます!(現在実習生なのですが、実習で着る「スクラブ(医者が着るTシャツみたいなやつです)」も自分でデザインして、仲間で着たりしています笑)

活動の詳細はInstagram (@ryoto_tekitou)に載っておりますので、気になる方はチェックして頂けますととても嬉しいです!

---------------------------------------

さて、いよいよ1週間後はPOPUPですね。スタッフ一同、楽しんでいただけるよう万全の準備で臨みたいと思います🔥

テーマは "sdgz.zip"。メイングラフィックは僕が作りました。

"sdgz.zip"とはどういう意味なのか?POPUP限定アイテムも...!?

この続きの内容は次回、sleepy boy氏に語っていただきましょう!🤝

 

それでは、3/26、代官山で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

実はアパレルだけでなく、Ryoto*名義での立体作品も展示予定です🪨 制作担当のa mole氏の作品も展示予定ですので、sdgzの空気感を最大限感じていただける空間になると思います。

当日はファッションのことでも、アートのことでも、音楽のことでも、なんでも気軽に話しかけてくださるととっても嬉しいです!!☺︎

Ryoto*

Back to blog

Leave a comment

Stock List